2013年5月5日日曜日

Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting in 福井

桃の蕾も膨らみ始めた温かな春の日、Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting in 福井に参加してきました。




主催はこの方、いつもお世話になっているEGOIST大嶋氏

本流・渓流で使っているアドロワ・プロビアを出しているssylabelさん。

展示されていたEGOISTとのコラボスプーンはかなり気になりました。

ホームでいつもお世話になっている流神LUREさんも出展。

サクラマス・サツキマス用のルアーが並んでます!

気になっていた2メーカーさんのルアーを試投させていただきました!

 ZANMAIさん

すぐ側にある渓流で作製者である代表さんの解説を聞きながら試投ができ、流れの中でルアーの動きを見ることができました。

実際に説明を聞きながら使ってみると、今まで思っていた感じと全く違う。

新たな引き出しが増えそうです!

福井と言えば眼鏡!

こちらは On beatさん。

フレームもレンズも激薄ですが性能を損なわず、掛けてる感じもせず、しかもズレない!

実際に掛けてみて益々欲しくなりました。



色々なブースを見て回り、かなり充実した一日となりました。

ただ、もっと各ブースでいろいろ積極的に聞けば良かった。

少し、イベント慣れが必要ですね。